dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼い子供がいるのに、夫婦の営み動画をポルノチューブなどにあげている人の考えが理解できません。もし自分の親がそう言うサイトに営み動画をアップしているのを発見してしまったら、トラウマになり縁を切ると思います。
ネットなんて一生残るのになぜ子供のことを考えてあげられないのでしょうか。

A 回答 (4件)

> なぜ子供のことを考えてあげられないのでしょうか。

考えてあげる知性が欠落しているのでしょう。
すなわち、「アホだから」です。

私も、アホな部下に「何を考えてるんだ!」などと叱ることがありますが、我ながら「愚問」と思います。
「そこまで考えが及ばなかった」とか、「何も考えてない」に決まってますから。

あるいは、「何でこんなことをしたんだ?」と、理由を尋ねても、アホ相手だと、まともな返事がなく、全く要領を得ません。
強いて言えば、理由はやはり「アホだから」です。

更には、私なりに、「なぜアホは、こんなことをするのか?」などを考えたりもしますが、答えは「判らない」「理解できない」です。

まともな人は、「絶対にやらない」「有り得ない」「考えられない」様なことを「やる」わけで。
まともな頭で考えても、理解不能でしょ?

でもまあ、たとえば「明日なら2万円、今日だと1万円あげる」と言われたら、よほどの金欠とかを除き、普通は明日まで待ちませんかね?

ただ、稀に「今日の1万円」を欲しがる人もいて。
「今すぐ喜びたい」と言う気持ちが圧勝しちゃって、いくら「明日の方が、かなりお得だよ?」と説明しても、全く理解できない様な感じでしょうか?

逆に、まともな人には、全く理解できませんが。
まともな人は、論理的,合理的,経済的などで考えるところを、短絡的かつ感情的,感覚的に、結論付けまでして、たちまち行動するのかな?
    • 0

わかります。

キモいです。
そんな親、悲しい。
    • 0

理由などないでしょ

この世にはオレオレ詐欺から強盗窃盗団、果てはヤクザチンピラまでゾロゾロいます
最低でも何十万人いる
この程度はいくらでもいて不思議ではありません
    • 0

そうですか

でも そういうのがある・・と あなたは 此処で世界中に拡散してるだけだが?
    • 0