電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてぴょん?

A 回答 (3件)

普通の幸せを。


何気ない日常が続いていくこと、かな。(^_^;)
病気もせず、いらぬ心配もなく、家族仲良く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無病息災って最強よね。

お礼日時:2023/03/29 22:32

下の者です。

1点間違えました(*_ _)人ゴメンナサイ

家族病気無く が正解です。
    • good
    • 0

家族元気無く、事故、災害、災難なく暮らせること。


友達が沢山できること( ˙꒳˙ )ゞウイッ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!