プロが教えるわが家の防犯対策術!

街路樹で見かけました
コブシやモクレンの花に
似ていますが
少し違うようです
この素敵な花の
名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「街路樹に咲いた花の名前を教えていただけな」の質問画像

A 回答 (4件)

多分、コブシです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
コブシを教えていたただいて
有難うございました。

お礼日時:2022/03/23 15:05

モクレン科のコブシ(辛夷)だと思います


https://h-yoshi.at.webry.info/201803/article_2.h …
「街路樹に咲いた花の名前を教えていただけな」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
何時も有難うございます
コブシを教えていただいて
有難うございました。

お礼日時:2022/03/23 15:08

タムシバ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
タムシバを
教えていただいて
有難うございました。

お礼日時:2022/03/23 15:07

再回答します。

ヒメコブシにまちがいありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヒメコブシを
教えていただいて
有難うございました。

お礼日時:2022/03/23 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!