アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治家女子48党が無くなるようですが
どう思いますか??

A 回答 (10件)

WBCで優勝した時の次に、喜ばしいです !

    • good
    • 0

そんなキモイ党あったのですか?


そういうの禁止にしてほしいです。
    • good
    • 0

政治家女子48党の前身NHK党の立花孝志元党首を信じて NHKと契約したしとどうする?


もう支払い拒否出来ないよね。

NHKに受信料を支払わない方を全力でお守りすることだ。
裁判はNHK党が請け負うため、コールセンターもしくは立花孝志に連絡しましょう。
裁判に係る諸費用等、NHK党が負担いたします。

政治家女子48党の前身のNHK党の立花孝志元党首が、受信契約者の情報を不正に取得したうえで、インターネット上に拡散させると脅し、NHKの業務を妨害したとして威力業務妨害などの罪に問われた裁判で、最高裁判所は、23日までに立花元党首の上告を退ける決定をし、懲役2年6か月、執行猶予4年の有罪判決が確定することになりました。
(NHKより)
    • good
    • 0

そもそも当時の選挙の時にNHK党より「安楽死党」を政界に出すべきでしたね



日本国民は騙されやすんでしょうNHK党なんかに騙されて
    • good
    • 0

金にならない、とわかったからでしょうね。


梯子外された候補者候補の皆さん、御愁傷様。
    • good
    • 1

ガーシーにしろ立花高志にしろ


めちゃくちゃでしたね

一回でもいいからこの党に政権任せてみたいわね
NHKをぶっ壊す!
    • good
    • 0

>政治家女子48党が無くなるようですが



内輪もめは報道されていますが、解散するという事ではないですね。
ガーシー氏の辞任にともなって参議院会派が一人となりましたが、同党の斎藤氏が繰り上げになったため二人となり、会派としては存続しているはずです。

そもそも立花氏のNHKに対する私怨がルーツですのでね。
こんな政党はなくなって当然だとは思います。
    • good
    • 1

何の役にも立たないですから、消えるべきして消えると言う事でしょう。


幾つか有る「ただの賑やかし」の1つでしたからね。
    • good
    • 1

元々泡沫政党ですから、消えていくのも当然の流れでしょう。

    • good
    • 3

まあそうだろうなって感じです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!