アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネクステージという会社の車検は安いでしょうか

オイル交換を2回無料でできます
車検に誘い込むとか自動車を購入してほしいという思いがあるのでしょうが

ネクステージというのは有名な会社のでしょうか
ガリバーとかみたいな

車検は高いとかあるのでしょうか
代車も自動的に貸してくれるみたいですし

車検は儲かるのでしょうか
ヤマダ電機も代車まで用意して
車検がな
らくそうな感じでした


[クルマ車検ガイド | 新車・中古車の【ネクステージ】](https://www.nextage.jp/syaken_guide/)

A 回答 (3件)

自動車関係の仕事は利益率がいいと思います。

車検は儲かりますよ!個人の板金屋が長く生き残っているくらいだから。。。
ネクステージは最近よく見かけます。儲かるビジネスモデルだからですね。
車検、メンテナンス、中古買取、新車(中古)販売の囲い込みが出来るとビジネスが安定します。
    • good
    • 1

車検は経験豊富な


ディラーで
費用の差は?
ちりめんじゃこはどっちが
大きいか?
と言うてるようなもの
安全、安心、車長持ち
よろしく
    • good
    • 0

去年の12月と今年の2月に車検しました。



それまではジョイフルホンダの車検が一番安いので利用してましたが、事前の見積り的なモノが無いため車検当日に大きな不具合があった時にとても大変な思いしました。

ネクステージなら事前にしっかりと無料で見積りをしてもらえました。2回とも見積り通りの金額でした。

まぁまぁ安いけど格安!!って感じでは無いような気もしますが、安心感は段違いです。

早期予約等の割引もフルに使用してます。(平日入庫以外)

あとは、どこでもそうかもしれませんが担当してくれる整備士さんによっても仕上がり具合がバラツキあるような気がしました。

ある程度こちら側にも知識があってキチンと作業してるか確認出来る位のスキルがあった方が良いのかな?と思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!