電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公安委員会が機能していない事を報告、指導など出来る機関など存在しないですよね?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

リンク見ましたがどこにも都会と田舎に関する文言は見当たりません。
公安委員会への苦情陳情を警察本部へ申すと言ってみたり、完全に訳分かってないのに繰り返し返答して来て意味不明。
内容が回答になってない場合は規約違反ですよ。
京都の方ですか?

お礼日時:2023/04/05 12:47

知事は都道府県議会の同意を得て、


委員を罷免することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公安委員会にちゃんと警察を管理、指導してほしいと要望する為には、知事、議会を巻き込むほどの大ごとにする他ないという事ですか。
警察の体たらくでひどい目に遭い、公安委員会の無力さに失望した国民が、そこまで働きかけないといけないって事ですか。

お礼日時:2023/04/01 14:19

確かに警察本部より形の上では公安委員会が上で都会では


その上は知事になります
弱みみつけて潰すのがいいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都会では???

お礼日時:2023/04/01 14:00

警察本部です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???
公安委員会を警察が管理、指導しているという事ですか?

お礼日時:2023/03/31 10:03

各都道府県の本部へ苦情陳情を申す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の本部ですか?

お礼日時:2023/03/31 09:25

どう機能していないんですか?


単なる不平・不満だったら受け付けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>受け付けません。
どの機関が受け付けないんですか?

お礼日時:2023/03/31 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!