プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保護者の方に教員の髪色について何度か質問してたのですが、染めるのは自由、信頼性があればいい等の意見がありましたが、保護者視点からして染めるにしても染め過ぎはいかがなものかと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    トーン12以上は染め過ぎ?

      補足日時:2023/04/02 07:10

A 回答 (5件)

こいつアホだな

    • good
    • 2

全然ピンクでもいいですね^ ^


むしろ、クソつまらない方がイヤっす。
これからの社会、感性も大事ですよ。
    • good
    • 1

加えます。

今の時代民間の会社でも染髪ヒゲダメです。何故教員が染髪しなければなりませんかね?
    • good
    • 1

当然です

    • good
    • 1

保護者も社会人ですからね


社会人としてどうかと思う程度ならいかがなもかと思われることもあるでしょうね

例えば店員でも、固いお店もそうですし
不特定多数の広い層を相手にするようなお店だと
髪色、ネイル、ピアスなどは厳しめのルールになったりします。
いろんな人を相手にするような学校なら
あまり極端な染め方は歓迎されないと思います

カジュアル系のブランドだったりすると、自由なとこもありますが。

予備校の名物講師とかレベルにその名が信頼を得ていれば
すっとんきょうな格好でも帰ってくるキャラとしてプラスになるでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!