アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月17日に彼女と致しました。途中で確認したところゴムが抜けてしまっていました。そして、オンライン診療にてアフターピルを処方してもらい、3月18日の昼頃に服用しました。
彼女の生理予定日が3月25日なのですが、現在(4月2日)になっても生理が来ません。やはり妊娠してしまっているでしょうか。

A 回答 (5件)

産婦人科、レディースクリニックで診察を受けさせましょう。


それ以外にその疑問を晴らす方法はありません。

(´・ω・`)そーだろ?

・・・

回答で「妊娠してないから大丈夫」と言われてそれを信じてみたけど妊娠していたなんてことになったらどうしますか?
ここでは診察なんてしないしできないので、「妊娠している」「妊娠していない」と、みな推測でいい加減なことを言っているかもしれません。

問題なのは妊娠しているかどうかの確認をしたいって事でしょ?
実際にどうなのかという話は診察しないことには始まりません。

問題を解決したいなら病院へ連れて行きなさい。
病院へ付き添えるかどうかで男としての価値が決まるぞ。マジで。
    • good
    • 1

生理予定日が正しければ、3月17日のセックスで妊娠する事はありません。


アフターピルを飲んだ事でホルモン状態を狂わせた事も、生理の遅れの原因になり得ます。

どちらにしても生理予定日が間違っていて、遅れた排卵日にタイミングがバッチリ合った可能性は現段階では否定できませんから、行為から3週間経っても生理が来ないなら、妊娠検査薬で御確認ください。
質問アプリは妊娠検査薬ではありませんから、両方の答えが出てきますよ。
    • good
    • 1

ここで「妊娠していないと思います。

大丈夫です。」って回答もらったとして、どうするんですか・・・笑

恐らくこの質問を見た皆が思ってます。

いいから産婦人科を受診しろ!!!

と。
    • good
    • 2

ご懐妊おめっとーさん!

    • good
    • 0

妊娠検査薬でまずは検査しましょう、それが確実かと。


陽性なら婦人科は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!