電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わざわざ質問者が傷つく言葉や言い回しをするのは何故?

A 回答 (5件)

心が寂しくてたまらない構ってちゃんなのでしょうね


年齢的には大人でも中身が子供がいっぱいいるんですわ
    • good
    • 0

君は時々おかしな質問をするよね?


そういうことも原因なのでは?
自分でそういう種をまいている・・・

>女性さんに質問。 結婚してやってもいいブサイクの条件は?
>日本で平和の祭典をしたのにウクライナで戦争になったのは、五輪関係者が不正を犯したからですか?
>「食欲の君」ですか?笑。
>サッカーはスカートをはいてプレーしてはいけないのですか?
>あなたのご食糧は?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほら来た

お礼日時:2023/04/02 16:42

調べもせず、人に聞いてばかりだからでは?



人それぞれ質問の仕方もあれば
人それぞれ回答の仕方もあると思います。

めちゃくちゃな無意味な質問があるにも関わらず、質問者だけが、正義ぶるのが少しおかしいと
思ってます。

めちゃくちゃな質問があるなら、めちゃくちゃな回答があるのも必然で平等にだと思う。

長い質問を書くより、検索した方が早い、効率が良い質問もたくさんあるので、あほな質問多いなって感じがしてます。

それと共感とか共有、愚痴なら他のSNSで呟いた方が良いとも思ってます。

その方が質問ではないので、共感や慰めたコメントがたくさん来ると思います。

なぜ、質問と言う形で、ここで無意味なことを書いているのか良くわからないことが多いです。
    • good
    • 1

ただのいやがらせ。

    • good
    • 0

具体例を見ないと回答しづらいので、該当質問のURLを教えて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!