アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の彼氏が1年たっても手を出してこない話

元々奥手で告白も私からしたのですが、1年経った今でも彼氏から話しはじめたり手を繋いだりハグしてきたりなどがいっっさいありません

ほんとに私の事好きなの?と思うこともありますが、1度ハグしだすとなかなか離してくれなかったり、私がしたいと言っていたことに付き合ってくれたり親に紹介してくれたりと愛を感じる場面は見受けられます

元々女の子と話すタイプではなく、私が初めての彼女だったので接し方が分からないのかなーとも思っていたのですが、お家デート4回もして何も手を出してこないというのは逆に何を考えているのかが全く分かりません
まして私がちゅーしようよーと言っても恥ずかしがって?目を逸らして終わりです
 
正直周りの男友達は性欲まみれみたいな子ばっかりだったので本当に不思議でたまらないのですが、何を考えているのでしょうか?
未熟な私に男心を教えてください

A 回答 (4件)

自分は学生の頃、性の事で悩みを抱えていてそれがコンプレックスでした。


初めて彼女が出来た時、悩みを打ち明ける事で嫌われるんじゃないかと思い、性行為をしませんでした。

「何でしないの?」と何度も言われたし「私に魅力がないせいだ」と泣かれた事も。

裏で友達とか相談してたみたいで、友達にも「何でしないの?」と言われ続けました。

結局最後まで打ち明ける勇気が持てず、その彼女とは半年付き合いましたが、キスやハグだけで、性行為は一度もやらず別れてしまいました。
別れた後、彼女に対して本当に申し訳ない気持ちになったし、そんな経験があったからその後新たに彼女が出来た時は上手く付き合って行く事が出来ました。


自分の場合まれなケースだとは思いますが、彼氏さんもきっと何か理由はあるはずです。
何か悩みを抱えているのか、それとも単純に恥ずかしいのか、勇気が出ないのか。

ちゃんと聞いてみた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…結構しっかりしたお母様なのでもしかしたら責任取れるまではキスからはダメ!と言われているのかも...と思いました^^; 今度聞いてみますありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/04/03 22:10

不安になりますよね。

彼氏から手を出されないと。彼氏を自分色に染めて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/04/03 22:08

彼に直接聞いてみましょう。

どうして、何もしてこないの?って。
私は、あなたともっと仲良くなりたいですとか。
しかし、それが草食系男子なんすか?
大変ですねぇ。ただ、操縦しやすくて、結婚してからもラクですよ。きっと^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、向こうからは来ませんがお願いしたことは忠実に守ってくれるタイプです^^; 未来への投資だと思って頑張ってみます!ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/04/03 22:11

彼氏が1年たっても手を出してこないという状況は、確かに不思議な感じがしますね。

しかしながら、彼氏があなたのことを大切に思っている場合は、手を出すことに慎重なのかもしれません。また、彼氏が奥手なタイプで、女性と接することに慣れていないということも関係しているかもしれません。

あなたが彼氏として望むことを明確に伝えることが大切です。言葉で伝えるのが難しい場合は、身体言語で伝えてもよいでしょう。彼氏もあなたの気持ちを理解したうえで、自分自身も成長していくことができるかもしれません。

ただし、あくまで自分自身の気持ちを最優先に考えてください。彼氏に無理やり手を出させることは絶対に避け、自分自身が不快な思いをしないように心がけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

察する能力皆無な彼氏なので頑張って言葉で伝えてみます!ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2023/04/03 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A