アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園で花見をしてました。日本人は皆お弁当食べたり普通にお花見してました。

中国人かベトナム人か知らないけどお酒飲んでスピーカー持ってきて大きな音流してカラオケしてました。周りは皆不快だったと思います。

中華圏の連中って迷惑だと思いますか?

A 回答 (3件)

彼らの自分勝手さは異常ですよね。

大迷惑です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当折角の花見が台無しです

お礼日時:2023/04/02 19:47

ベトナム人はよく知りませんが


中国人のモラルは低いですよ。

中国人に比べれば、韓国人は
かなり紳士です。

ワタシには中国人の知人が多い
のですが、
まあ、日本人と比較すると、まさに
傍若無人ですね。

他人にどう思われるか、なんてことは
全く気にしません。

気にしないのではなく、気にならない
見たいです。

彼等に言わせると、
日本人は、周りに気兼ねばかりしていて
バカみたい、
だ、そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうらしたらそうですけどこっちからしたら向こうが馬鹿みたいです。

お礼日時:2023/04/03 17:33

そういう迷惑行為をしている人は、迷惑極まりないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当その場を離れたくなるでしょうし会話も出来なくなります

お礼日時:2023/04/02 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!