dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脱毛症で、、
職場で急にこんな帽子被ったらどう思いますか?
上司には相談して、オッケーもらってます。
介護職です。

「脱毛症で、、 職場で急にこんな帽子被った」の質問画像

A 回答 (2件)

急にどうしたのかなとは思うかも…


それよりスカーフはどうでしょうか?
スカーフならお洒落に巻いたり、被ったり出来ると思います。
    • good
    • 1

急に、とか、夏なのにニット帽とか


かぶってるやつ、ほぼ間違いなくハゲ隠しですよ。

ってのが、バレバレ、みえみえになるだけ。
意識してそういうことするほうが、
余計に周りにとっては、余計にわかりやすくなるんだよ。

脱毛に関しては、本人が一番、ギンギンに、24時間
365日意識してることが、悪化する原因でもある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!