dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ、誕生日ってだいたいどれくらいから意識しますか?

A 回答 (7件)

その時の自分の仕事の状況による


忙しいと2、3日前、最悪当日とか
心のゆとりがあるときは、2週間位前から意識します
誕生日クーポンとかくるけど私の誕生日が月初なので、これが来たら、もう誕生日が終わってることもあります
    • good
    • 0

月初めですね。


いろんなアプリでお誕生月クーポンが来ますから。
    • good
    • 0

大概忘れている。

    • good
    • 0

10日前かなぁ

    • good
    • 0

しません


忘れている時も多い
    • good
    • 0

一週間前。

    • good
    • 1

全く意識しません。

普通の日常の日々と変わりありません。ただ一年早いなぁ•••と思うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A