電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぺこりん、わかんなーい。

A 回答 (5件)

うちの近くのスナックのママ、75歳以上だけど繁盛してます。


奥が自宅で若い人達も同居だけど、スナックはほぼ1人で切り盛りしていますね。
みんな近所?の65~85才くらいの男性や女性に「ママ、ママ」と呼ばれて慕われてるみたいです。容姿は身ぎれいな程度で性格が良いみたい。

これが「母さん」だと一変に家庭って感じになっちゃうものね。
やっぱり「ママ」だから良いみたいよ。せっせと通ってきてくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

75歳以上、、、すごか。
やはり「ママ」っすね♪

お礼日時:2023/04/04 07:47

ゴミ臭い質問を多投する君に分かるはずがない



ぺこりん ママの飴でもジャブってれば?
    • good
    • 1

スナックという横文字だから、ママかと。



居酒屋でママは変。

岸壁のママじゃなくて、岸壁の母。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

ぬーー。

お礼日時:2023/04/04 07:47

ミルキーだって「母の味」とは言わず、「ママの味」と謳ってるじゃ~ないの~❗(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。

ぬ、、、ぬかった!!!

お礼日時:2023/04/03 19:30

巷では、スナックの母は男性が化粧して男性従業員を指図しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。

下戸なのでわからんかったw
そうなのかぁ^^

お礼日時:2023/04/03 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!