アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小西議員に対する報道の圧力についてどう思いますか??

A 回答 (13件中1~10件)

イラネ!手賀沼印旛沼でそのままの面でドジョウ掬いしてロスケ!

    • good
    • 1

小西議員だけか?実際「サル」と思って居る議員は口には出さないが大抵がそう思って居るんだろよ、事実今のマスコミはマスゴミと言われる由縁が有るし、本当にゴミだよ。

    • good
    • 2

テレビ局の議員に対する圧力って例えばロビー活動とか献金のこと?

    • good
    • 0

小西議員による報道への圧力ってのは事実があるが(なんせ本人が垂れ流し)、その逆はなあ。

報道は小西君の発言をそのまま流してるだけだし。
 さすがにこの人は見限った方が利口ですよ。
    • good
    • 0

放送法に破れ


苦し紛れのサル発言

立憲民主党の連中は杉尾も含め

まともな人いないね。

ひょつして自民党を勝たせる為の
政党?
と思ってしまいます。
    • good
    • 1

ケンカを売った小西議員に


ケンカを買った意思表示かと。
    • good
    • 1

当時、NHKやテレビ朝日・TBSなど多くのキャスターが


辞めて番組も変わったが、なぜなのか?
報道されませんでした

また安倍元総理は、フジテレビや日本テレビには出演しましたが
テレビ朝日やTBSには出演しませんでした

官邸が「けしからん」との発言があるように
TBSには圧力はかかっていたのでしょう
    • good
    • 0

日常茶飯事。



小西の馬鹿が、報道に圧力をかけ、報道が、それを受けて、

小西に「圧力」をかけているだけ。

詰まり、報道は、常時、偏向報道を通じて、敵対と

見做した相手に、「圧力」をかけている、事の証明。

小西の馬鹿の存在が、報道の、日常の「圧力」(印象操作)を

浮き立たせているだけ。

目くそ鼻くそ、の部類。
    • good
    • 3

全部報道しろ。

    • good
    • 0

何とも、糞共の不毛な話には興味はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!