プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまいち 今一

あと一息、少し足りたい、パッとしない
と言う意味らしいですが

100点中、何点くらいですか?

普通ですか?

悪いってことですか?

A 回答 (5件)

50~60点 悪くは無いけど良くもない


印象に残らない、インパクトに欠けるそんなイメージです
    • good
    • 0

    • good
    • 0

普通・及第点のラインまで僅かに届いていない、くらいの意味でしょう。


100点中なら55~59点あたりの印象です。
    • good
    • 1

もう少しなんだけど?


ちょっとひとひねり?
何かがちょっとだけ足りない?
って意味ですからかなり百点に近いけどポイント?核心?ターニングポイントが当たらないから高得点だけど何か足りない感じでしょうか?汗 凄く嬉しい言葉に食事まで用意してくれて誕生日祝いケーキ忘れてました!なんて気分でしょうか?私見ですが??大切なポケットが残念みたいな?
    • good
    • 0

55点(不可)です。


大学の単位(優・良・可・不可)で60点以上で可です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!