ショボ短歌会

郵便局に転送届だすと、
他人に新住所が知られたりしますか?

A 回答 (5件)

転送届を見た郵便局員や関係者が誰かにバラすかもしれませんが、それは犯罪行為ですので、ないと考えてください。

    • good
    • 1

個人情報保護法で守られています。


外部に漏れれば 当然罰則あり
ただ インターネットウィルスによって偶然その事を入手した輩が知り合いだったら,,,

阻止は不可能です。
    • good
    • 0

外部には出ませんよ



そんなに知られたく無いなら何も届けないのが良いのでは?
特殊事情が有るのでしょうが、それなら快適な生活など望まないものでは=甘いんじゃないですかね
    • good
    • 1

知られる事は無い。

    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!