アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に、スマホで、Yahoo系の「ベースボールLIVE」ってのを何度か見た事あるのですが、
ヤフープレミアム会員なので無料でしたが、
もしかして、配信が終了になってます?
で、
「Rakuten パ・リーグSpecial for 楽天モバイル 」ってのは、同じような感じでしょうか?

A 回答 (1件)

「ベースボールLIVE」に関しては、Yahoo! JAPANが提供していたスポーツ中継サービスで、現在も続けられています。

ただし、無料で視聴できる試合数や配信対象となるリーグなどは変更されることがありますので、詳細についてはYahoo!JAPANのベースボールLIVE公式サイトで確認してみてください。

「楽天パ・リーグSpecial for 楽天モバイル」は、楽天モバイルが提供するスポーツ中継サービスで、パ・リーグの試合をライブ中継しています。こちらも有料サービスですが、楽天モバイルのユーザーであれば視聴することができます。配信試合数や料金プランなどの詳細については、楽天モバイルの公式サイトで確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

そこの表面的な部分は把握していたので、
ご感想などをお聞きしたかったです。