dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランプ大統領がもし起訴されたりすると日本や世界にどんな影響がでますか?
例えば、これから大不況がくるとか、物価上昇とかいろいろ予想される事を詳しく知りたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

とくには大きな影響はないかと思いますが。


現大統領であれば影響はでるでしょうけど、
元大統領ですので、起訴されても影響はないんじゃないでしょうかね。
米国内は多少あるでしょうけど。
そして、もし国際的に影響があるとするならば、
トランプ元大統領が次の大統領選挙で立候補に影響するかしないか。
その起訴が原因で立候補でいないとか、立候補しても影響はあるでしょうね。
そのぐらいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

「元」大統領であって、現役でないので大した影響はありません。


プーチン大統領だったりすれば激震と言えるでしょうけど。(たぶん良い方向へ)
    • good
    • 0

ロシアのスパイが起訴されただけ むしろ景気や雇用は改善されます。

    • good
    • 0

なんの影響もありません


すでに大統領でも何でもないから無力です
    • good
    • 1

既に起訴されてますが、特に影響は無いですね。


裁判で有罪になっても、特に影響はないでしょう。
なお、懲役刑になっても獄中から大統領選に出馬は可能です。
    • good
    • 0

各社の値上げ理由にされる。



トランプ元大統領の起訴により……。
    • good
    • 1

みんな


ポーカーフェイス
ですよッ!
    • good
    • 1

大した影響もない。

大統領時代にも口だけで何の功績もない。親の不動産業で大金持ちになった薄汚いほらふき。こいつの支持者は金もらってるんじゃないの。
    • good
    • 0

もう起訴されたんです

    • good
    • 0

ドバイから帰国する人も出る。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!