アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の訂正印を押すのを忘れて出してしまったのですが落ちますか?
また企業から大学に連絡きたりしますか?

A 回答 (1件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13418357.html
に通じますけど
先方次第、としか。

>また企業から大学に連絡きたりしますか?
履歴書送った経緯、ってか就職活動を大学経由で行った
のなら
連絡くらいはくるかもですけど
そもそも論で言えば
履歴書の訂正に訂正印要るのか?
履歴書間違ったら全部書き直せ
ってのもありますけど、いいかまずいかは先方受け取り手の考え方次第であり
世の中全部統一なルールがあるわけじゃないんですよ

つまりこんな場で質問したところで
体験談を聞けるくらいの効果はあるかもですが
正答なんか得られないから本人に訊けば?
ってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!