【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

親がスマホ中身見てくるどうしたらいいかな

A 回答 (5件)

こっそり同じスマホを小使いで買って、カバーや飾りも同じにする。


見える位置に置くのはダミーのスマホにする。
    • good
    • 0

1 見られても構わない使い方をする


2 自立する
3 スマホ捨てる
    • good
    • 0

#家出,#親探し,#親が嫌いな人達ルームシェアみたいに検索しまくって精神的に見たくなくなるように追い詰めるとか

    • good
    • 0

親だからあたりまえ。

    • good
    • 0

怪しい事が無ければ、見ても問題ないと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!