アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生6年です。
親に内緒で、2台目の、スマホを、持ちたいです。
一応、親が、ドコモのarrows、買ってくれました、でも、なんか、鬱陶しフィルタリングといものを、勝手に、インストールされました。
べつに、電話機能は、不要です。
批判的な投稿は、通報します。

A 回答 (6件)

親じゃ無いので君がどうなろうとどうでもいいので教えますね。



まず正規購入法では基本的に不可能に近いです。
なのでほぼ中古品を購入する手段に限定されると思います。
中古品も店頭販売の場合は現金購入以外難しいと思います、それ以外だと親にバレるからです。
外見次第では子供に売れないと言われる可能性もあります。
ネットフリマなどではまずそのスマホのフィルタリングに引っかかったり、機能次第では親に通知が行くかもしれません、頑張って抜けて連絡をつけて支払い方法の話を付けてください。
後は口の硬い知人などから手に入れる方法ですね。

次にSIMカードですがこれが無くてもWi-Fi環境なら粗方使用可能です。

結論から言うと頑張れば行ける。頑張れ!

まぁ親御さんは子供のためを考えてるけど、自分の人生だもんね好きに生きて迷惑かければいい。

最後に。
下手を打てばどんな方向からでも親に伝わるんで自分で判断して回避してね。被害を被っても人のせいにしないでね。『全て自分の責任で』頑張れー
    • good
    • 2

不可能。


そんなことを考えている暇があったら、勉強したら?
    • good
    • 0

で、質問はなんですか?


質問になっていないのは、削除対象ですけど?
通報したいならご自由にどうぞ。
    • good
    • 0

法律で、未成年は親の承諾がなければ、


契約も売買も何も出来ません。
ですから、不可能です。
    • good
    • 0

wi-fi環境だけで遊ぶってことかな?


お小遣いが十分あるなら中古で売ってる店探して『プレゼント』ってことで買えるかも?
    • good
    • 0

契約必要なしのwifi利用なら家電店や中古ショップで端末だけ買えば良い。


但し、親は子供の持ち物には目ざといです。よほど注意しないと持ってるのバレますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!