プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏や、旦那が「タバコ、ギャンブル、薬物」には、全く興味がなく、酒も嗜む程度で、「家事、護身術」が趣味で、仕事が在宅ワークで、常に家族の側を離れる事なく、子育ても積極的に手伝ってくれて、週末は何処かに連れて行ってくれて、危険な時や絡まれた時は、ターミネーターみたいに護身術を使い守ってくれて、常に家族想いな男性は、どうですか?

A 回答 (8件)

そんな男性が居たら女性たちがほって於かないでしょう、私は男性ですがその様に為りたく頑張っていますがとても無理ですね。

    • good
    • 0

酒は一滴も飲まないでそこそこ稼いで欲しい。

    • good
    • 0

ごく普通の旦那です


取り立てて言うほどのこともない
で いくら稼いでくれるのでしょう
年俸最低でも600万から1千万稼いでもらわなきゃどれほど
家事を手伝おうが無意味です
    • good
    • 0

男が何でもやってくれると女は浮気する。

昔からですよ。貴女は大丈夫ですか。
    • good
    • 0

たまにはお互い預けあって、それぞれ息抜きする時間があった方がいいし、そんな人であって欲しい

    • good
    • 0

とてもいいと思いますが


常に家族のそばを離れることなくはきついです。
旦那だったら普通にどっか行けって思います。
    • good
    • 0

心強いと思います。



ただ、24時間一緒っていうのは、奥さんにしてみれば、どんな感じなのでしょうね。
    • good
    • 0

日本には昔から


「亭主元気で留守がいい」
という言葉があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!