dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今だにiPhone7使ってる奴って負け組ですよわね??

A 回答 (13件中11~13件)

昔使ってたiPhone6を子どものオモチャ用に使っていますが、iPhoneって全然壊れないしAndroidのように動作悪くなったりもしないので長持ちしますよね。


必要最低限のアプリならまだ使えるだろうし、私は勝ち組だと思いますよ!
私もiPhone何台か使ってきましたが、正直iPhone5が見た目といい持ちやすさといい使いやすさといい、No. 1だと思ってます。
    • good
    • 1

私の会社の上司もそんな感じだったね。


壊れてないのに買い替える必要ないって言ってた。新しいスマホは使いにくそうって言ってた。
    • good
    • 1

そうですね・・・



でも その人の自由範囲だが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!