dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://news.yahoo.co.jp/articles/342e1cb151d834 …

私は、安すぎると思います。
満額でも安いと思います。

A 回答 (3件)

同感です。



日本は女性の価値を認めていません。大昔から、女性は男性の性の慰み者です。

現在もです。ですから、セクハラ・性暴力がなくなりません。

全て、学校や家の教育にあります。男尊女卑や女子供という言葉が無くならない限り続きます。

ご存知と思いますが、交通事故で死んだときの遺失利益の査定は専業主婦が最下位で、幼稚園児より安いのです。

また、結婚の時、男性の姓に変えるのが常識のようになっています。結婚しても姓を変えなくて良い制度が望ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 06:35

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、カナリ安いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでマクドナルドのコーヒーをこぼして火傷をして何億ですからね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5467411fb06c6e …
こぼした人にも問題があるのにね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 16:51

55万は安いとおもいます


それじゃあアカハラ減らないですよね

大学側の発言に関しても配慮義務違反ではなくて、普通にセクハラだと思います

院にどれくらい在籍していたのかはわかりませんし、金額はわかりませんが
院でかかった授業料や教材費、研究費等+慰謝料くらいはいるとおもいます
院に在学していた期間働いていたら稼げていたであろう金額もほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職金が払われたのかどうか?
せめて、それぐらいはと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!