電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いかにも他人を噛みそうな顔をしてますね?
(ΦωΦ)

「いかにも他人を噛みそうな顔をしてますね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なでようとして手を出したらガブガブしてくるんたよな〜
    (ΦωΦ)

      補足日時:2023/04/06 18:04

A 回答 (6件)

甘噛みにゃ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫は甘噛みだからライオンとかヒョウみたいな危険はないのにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/04/07 17:47

おなかいっぱいだから今は噛まないにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理屈は水族館のサメみたいだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/04/08 17:37

前の会社の上司に顔そっくりだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふてぶてしい性格だにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/04/10 17:44

どっちも器がちっせーな…なんて思ってたりして…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイルドキャットだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/04/10 17:44

1番盛れてる角度なのかもしれません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫はちょっと太ましくてもかわいいにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/04/10 17:43

噛みそうな顔って言うか、ふてぶてしい顔してますニャ〜( =ΦᆺΦ=)ノ ニャン


「何、見てんだよ!」って言ってるように見えるニャ〜笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!