プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかし、最低のDランクだとポイントは「100」です。
Cでも「200」です。

D⇒ベストアンサー 10個
C⇒ベストアンサー 20個

質問です。
こんご、Dランクぐらいまでしか行かない状況になっても、回答は続けるぺこ?
それとも、もうやめるぺこ?

A 回答 (7件)

私は続けます。


ただ、最近、内職を始めたので、回答数が減ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

私も今後減るよていぺこりん。

お礼日時:2023/04/07 21:23

構って欲しくて他人にぺこぺこ、ゴミ臭い失問を多投するのが君に似合ってるよ。

これからも物笑いの種になってね。期待してるよ。
    • good
    • 1

クイズ感覚でやっているので、ポイントに関係なくやりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

クイズ感覚ですか?
無反応でも楽しいですか?

お礼日時:2023/04/08 14:11

続けるぺこ(⁠*^⁠^⁠*)



もちろんベストアンサーもらえると嬉しいですが、Dアカウントも連携してませんし、ポイントも貯めてないので、続けます♪

回答したいな、と思う質問にのんびり回答して、私自身も楽しく過ごさせてもらってます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

私はこのサイトはさっさと潰れるべきだと思ってます。
明らかに知恵袋より無能です。

お礼日時:2023/04/08 14:11

他人に聞くような事ではないと思われます


続ける続けないは自由
ポイントがモチベになっているのなら止めた方がいい
私は回答専門ですが単なる暇つぶしです
BAはあくまでも結果
どうでもいい
お礼だって見ていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

そもそもここは「仕事場」でも無いですから、
誰にもベストアンサーもつけない人に誠実な回答をする義理も無いです。

いわゆる、相互扶助から成り立つのであれば、相互扶助ではなく、ただ乗りして回答だけが欲しい奴に誠実である必要はありません。

利用規約にも恐らく「正しい答えを回答しないとアウト」というのは無かったはずですし、正しい回答だけが欲しいなら、ここの運営がAIでも使って
AIで自動回答させれば済みます(笑)

お礼日時:2023/04/08 14:10

というか、ポイント獲得が目的ではなく「回答の結果」がポイントに反映されるので、ポイントは結果です。


したがって、やめることはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

いやぺこりんもポイントはどうでも良いんですが、
ランクが上がること自体を楽しんでました。

でも、これじゃ回答しても、
・ベストアンサーは貰えない。
・加えてお礼もほとんど無い(これは元々ですが)

どっちも回答するモチベーションを下げます。

ゲームとしてはつまらなくないぺこ?

お礼日時:2023/04/07 21:25

一日に一個BAを貰えば30日でBランク。

そんな調子で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

先月まではそんな感じのペースでした。
平均して、毎月Bランク。

でも、今月は1週間経っても3個しか貰えてません。
このペースだと4週間で12個です。

激減します。

お礼日時:2023/04/07 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!