プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねえ?

「うさぴょん カピバラ触ってご満悦。なんで」の質問画像

A 回答 (3件)

その子がまだ、ちっせーからでは?

    • good
    • 0

気持ちが通じて安心してくれてるから(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

お口が笑ってるネ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!