電子書籍の厳選無料作品が豊富!

挨拶をしない39代女の部下がいるのですが、皆さんならどのような対応をされますか?

A 回答 (13件中11~13件)

あなたが部下に対して、人を下に見ているから。


上司だ部下だなんて、人間が作り上げた都合の良い人にだけ都合の良い作りもの。
その臭いを漂わせ漂わせる体質。

挨拶は相手がしたくてするもの。
人に挨拶をしたく思われるような人になろう。
    • good
    • 3

無視‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

自分から、挨拶をする。



ご質問から、部下は挨拶をしてくるもの、と言う
発想が見て取れる。

この発想で、部下にあたれば、不快に思っている
部下も生まれるだろう。

仕事の仕方も、同様だ。

上司だからと、部下に何でもやらせ、自分では
動かなければ、部下は、舐めてくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!