プロが教えるわが家の防犯対策術!

旧民主党はただ自民が嫌いってだけの無能が集まっただけのポンコツ集団。
れいわは明確なビジョンを持った党首の元に集まった勇者たち。

根本の精神性が全く違う。
何故そのことが解らないんだ?

A 回答 (8件)

ガーシー容疑者を擁護していた山本太郎に期待感なんてゼロですよ。



ビジョン?笑える!
    • good
    • 10

議員である前に人間としての常識が無ければなりません


口から出まかせのビジョンより、教養が大事です
その意味から
れいわ新選組はゴミクズ集団と言えます
旧民主党云々、お前が言うな。

ウクライナへロシアの侵攻、非難する決議案
全会一致で賛成かと思いきや
お前の所だけ「反対」エ~~
プーチンの犬、絶対許さない
    • good
    • 3

確かにセンスはないけど。



ただ、れいわは「旧民主党よりかなり格下」と言う認識で、一緒(同レベル)とは捉えられていないと思う。

そもそも旧民主党の半数くらいは、元自民党の代議士なので、別に自民党が嫌いなわけじゃないよ。
自民党の好きさより、政権や、それに伴う利権がもっと好きなだけ。

それでも、政権を獲得した実績がある政党と、少なくとも現時点では政権には程遠い政党を、同列に扱うなど、確かにセンスはない。
    • good
    • 3

>れいわは明確なビジョンを持った党首の元に集まった勇者たち。



れいわは明確な売国ビジョンを持った党首の元に集まった愚者たち。
    • good
    • 13

そっかぁ~、れいわ新選組やその支持者達は妄想を明確なビジョンと言うんだ。

    • good
    • 14

れいわの話ですよッ!



で、
108の星が集まって
また散って行く。

さて物語の行く末は如何に……。
※前・中・後編とあります。
後編が…。
    • good
    • 1

百八人の志士(星)が、


梁山泊に結集して、
水滸伝の物語の
始まり 始まり〜ッ!
    • good
    • 1

>れいわは明確なビジョンを持った党首



何だろう?
政府を作れるビジョンとは思えません
今の政府にできないれいわの政策とは何?

また国債を発行して配るような政策もあるが
これ以上財政が悪化したら、どうやって国債の償還がでくるのか
国債の格付けがこれ以上低下したら、円の為替が持たないように感じる

旧民主党は財政を健全化しようとして批判されたが
現在の自民党は、ばら撒きすぎて社会保障を維持できなくなっている

>旧民主党はただ自民が嫌いってだけの無能

政党を好き嫌いで判断する時点で幼稚だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!