性格悪い人が優勝

沢山あるのに。

解決数ゼロの質問に答えても、無反応です

20日も過ぎたらジンワリ効いてきますか?


自作自演防止やインチキ、不正締め出すのが

目的なんだろうけど、

レゾナント社は何処へ向かっていますか?

A 回答 (3件)

運営は利用者回答者に制限ばかり可すものではない。

最近の悪質な荒らし対策で迷走してる気がします
今も100も荒稼ぎしてる人明らかにおかしいです。
独走している人の回答チェックが必要です。chatbotかもしれませんしね。
    • good
    • 3

元々 回答者は不利だが・・?



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


質問者の頭の中の世界な だけだし・・
    • good
    • 0

運営が無能もしくはそれに近いレベルなんでしょうね。


回答が一定数に満たないうちに、一定期間が過ぎたら自動的に締め切られる・・・
そうなったら、BAを与える機会も受ける機会もなくなります。
運営は「教えてgoo」の本分を忘れている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!