dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫は20年以上生きて
しわくちゃなお顔になっても
可愛いですか?
(ΦωΦ)

「猫は20年以上生きて しわくちゃなお顔に」の質問画像

A 回答 (5件)

20年以上生きてるなんてニャンダフルにゃん。

    • good
    • 0

可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)


大事にされてるんだにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)
    • good
    • 0

飼っていた犬猫両方20歳以上まで生きましたが年を取った犬はかわいそうだなと感じていました


対して猫は年をとってもそのような感情にはならなかったです
猫の方が見た目の老化が少ないからかな?
    • good
    • 1

可愛いですよ。

    • good
    • 0

めちゃくちゃ可愛らしいですね!



餌など何をあげられて、長生きのコツはなんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!