電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10分以上舐めてきたりもするのですが、ストレスでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の手足を舐めすぎて毛が抜けてきたり、血が出たりするようなら、ストレスと考えられますが。

。。

あなたの手の場合は、舐めさせるから舐めるのです。
舐めるよりもっと楽しいことがあれば、そちらを選びます。
ワンちゃんの年齢がわかりませんが、お散歩とかゲームとかして、一緒に遊んであげましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました♪

お礼日時:2023/04/12 00:42

あなたが大好きなのです(*^^*)


あなたが大好きなわんちゃんに触れて、抱っこして、撫でたいように、わんちゃんはあなたが大好きだという愛情表現です♪
    • good
    • 1

辞めろと言わないからでは?



犬・・と 言うか ペットは あなたの心の感情を読み取り それを してるだけですよ
    • good
    • 2

何かオイシイ味でもするんでしょうかね?



自分も子どもの頃に猫が手のひらをずっと舐めて
きて不思議でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!