アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美春(みはる)
智春(ちはる)

どちらの名前が可愛らしいですか?

A 回答 (5件)

みはるですね!


あと、ちはるは、ともはるって間違えられそうですよ。
    • good
    • 0

女のコに「美」を付けるとあまり良くないって言ってた占い師がいましたよ。


信じるか信じないかはあなた次第
    • good
    • 0

みはるに一票

    • good
    • 0

画数が多かったり読みにくい名前は、将来その子が苦労しますので、避けた方が良いです。

その漢字だと、それぞれ「よしはる」と「ともはる」と読まれて苦労すると思います。
それと、画数占いを私は信じていませんが、将来、その子が信じてしまうと、「改名したい」とか言い出しかねませんので、無難なのにしておくべきでしょう。
実際に、私の叔父は長じてから、改名を家庭裁判所に申請して却下されたので、普段は通称を名乗っています。
    • good
    • 0

音ならちはる


字ならみはる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!