プロが教えるわが家の防犯対策術!

バブルの時期に生きてみたかったです。
バブルの時代を生きた人で
今と決定的に違くてよかったところって何ですか?

普段の生活から仕事など!
たばことか最初はいくらだったんでしょう。。
いろんな自己体験お待ちしてます!

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの意見を読んで、
    思っていたのと全然違いました!
    テレビや学校で習ったことから
    すごくみんなが楽しくてお金が儲かってっていう
    イメージでした。
    いいところだけを映してるんだなってわかりました。
    一般の方にはあんまり関係なかったっていうのも
    わかってよかったです。
    たばこ180円、、。昔は税金安かったんですね。
    でもまた日本が好景気になれるのを期待しましょう!
    ご回答ありがとうございます!

      補足日時:2023/04/09 21:24

A 回答 (11件中11~11件)

飲んだ後にタクシーが捕まらず、1万円札を見せびらかしなら手を挙げてましたね。


それでも止まらないので、上流へ上流へと歩いて行ってやっと捕まえたということがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!