電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野良猫のこと問題し過ぎと思いますか?

A 回答 (6件)

そもそもが飼えもしない人間が無責任に餌を与えるなどをして野良猫を相手にしてはいけません。

    • good
    • 1

保護してくれる方もいる

    • good
    • 2

?…あまり思ったことないですヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

野良猫だけでなく、放し飼いも、止めて欲しいです。

    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 1

過ぎと思いません


問題にすべきです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!