プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏は、また去年と同じような酷暑になりそうですか?汗

A 回答 (3件)

偏西風の予想が出てますので例年よりかは暑いようです


異常気象ではなくこれからそれが普通になるような暑さになると思います
日本特有の南風の暖かさが通常になるはず
昼間の温度はいいですが、コンクリートジャングルによって熱を溜める地面が存在するので冷めないうちに温度が上がるってヒートアイランド現象は
起こるでしょう。
暑い季節をそのうちに慣れるので問題にはならないと思います
    • good
    • 0

昔の夏にはならないですね。


熱中症で300人死んでますからね。
毎年です
    • good
    • 0

年々酷くなるばかり。


今年の3月は過去最高の気温でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!