dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痛すぎて挿入ができません。
元彼なども合わせて今まで4回ほどそういった機会がありましたが、一度も挿入できたことがありません。

産婦人科に行ったのですが、処女膜強靭症というわけではないので手術は必要ないと。ただ、体格の問題でかなり穴が小さいと言われました。

最初は指を入れられるのも激痛で翌日まで痛いと言う感じだったのですが、
今では指1本では痛みはほぼ感じず、気持ち良さを感じれるようになりました。

ただ、男性器を挿れようとするとほんとに激痛で、股が裂けそうな感覚になります。
こないだやっと先っちょが少し入ったかなくらいで、痛くてそれ以上は無理そうな感じでした。

ここからが本題なのですが、
彼氏のことをかれこれ2ヶ月待たせてしまっています。
彼氏は、するために付き合ったわけじゃないからしなくても良い的なことを言っています。
家の近くまで会いにきてくれたり5分でも電話したいと言ってくれたり大切にされているのは感じています。
ただ、最近はお泊まりしてもあまり求めて来ず、そんなにしたいというのを感じられません。

我慢させてしまっているのでしょうか?キスとかはたくさんしているのですが、今後そうゆう行為なしで付き合っていくのは可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼は貴方と体の付き合いを求めているわけではなく心の付き合いを求めているようですから今のところは大丈夫でしょう!


ただ これより先の結婚とかでは子供とかで問題になるかもしれません。
男性側ではフェラだけで十分ですが女性にとってはsexのないフェラなんて嫌でしかないでしようしね!貴方のが小さいなら出産もきっと大変でしようし
覚悟して我慢して頑張しかないでしょう!貴方次第でしょう!
    • good
    • 0

可能・不可能って問題なら可能だろうね



ただお互いどっかで無理が出る可能性が高い
じゃなきゃ行為に及ばない
そんで最終的に分かれる可能性はある(正直確率は高いと思う)

ただ絶対では無いのでお互いがちゃんと納得していれば特に問題も無いのでは?

だけど個人的には前戯不足だと思われる(歴史を顧みれば12歳で結婚して初潮と同時に妊娠している場合もあるからね)
慣れない人同士ではどうしても緊張等で固くなると思うので
それこそ30分~1時間以上掛けて汎ゆる前戯で解きほぐせば痛みは軽減されるのでは?と思います
    • good
    • 1

本人がいいと言っているので大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています