dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だれかこんな感じになったことありませんか?
痛みはなく、昨日から大きくなりました

「だれかこんな感じになったことありませんか」の質問画像

A 回答 (3件)

病院に行ったほうが良いですよ‼️

    • good
    • 1

何?お腹ですか?



汚れ?
    • good
    • 0

祟りじゃー。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!