dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LGBT というのはライオンズジャイアンツバハロースタイガースでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

全然違います


レッドツェッペリンゲイリームーアブルーススプリングスティーントト
です
    • good
    • 0

その通り、全てあなたの言うとおりです。

    • good
    • 0

L=レズビアン G=ゲイ B=バイセクシャル T=トランスジェンダー


ということです。
つまり、性の多様性を認めましょう。
とういうことです。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!