アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで3週間前に
初めて会い、昨日2回目のデートに
行ってきました!
ドライブに行ったんですが
車内の沈黙がすごく気まづくて
いまいち盛り上がらなかったです。
それに1回目会ったときにされた質問を
何度もされました。
話の内容覚えていないってことは
本気じゃないですよね?

A 回答 (2件)

ドライブデ-ト 初期段階では 避けましょう!

    • good
    • 1

盛り上がらないなら盛り上がるように、おもしろいのことの一つでもいうかな。



それでも頑張ってみて、沈黙続きそうなら諦めますね。

本気以前にお互いの性格の相性もあると思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!