アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簿記3級持ってれば就職には困らないですか??

A 回答 (5件)

簿記3級、、、では何の意味も無いです。




因みに、私は簿記1級。
    • good
    • 0

日商の一級持っていても困る人は困る


困らないのは税理士とか社会保険労務士ですね
税理士は受験資格が大変なので社労士の方がお勧めです
    • good
    • 0

日商3級持ちですが再就職にはかなり苦労しましたけど?



資格持ってりゃいいってもんじゃないです
簿記3級持っていてもそれを生かす仕事に就かなければ宝の持ち腐れでしかありませんよ
    • good
    • 0

全商と日商では、かなり違うけど。

    • good
    • 0

3級は役に立ちません。

最低でも2級です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!