電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簿記3級の合格発表は試験後、何日くらいかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

日商については各地の会議所ごとに異なります。


早いところでは5日後くらい、遅いところは1ヶ月ちょっとです。
受験者数が多いところは遅くなる傾向があります。
ちなみに東京の6月14日の試験の成績表発送日は7月17日となっています。
    • good
    • 1

6月の試験結果ですかね?


多少各商工会議所で発表の日程は前後しますが
もうとっくに出てるはずですよ
たしか6月末にはほとんどのところ出てたはずです
確か合否発表はネットで出来るので受けられた商工会議所のHPから
検索してみてください。
    • good
    • 0

日商?...全珠連?...



主催者の各々のホームページに書かれているはずです...スケジュール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!