プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。奈良市立図書館に「小説機動戦士ガンダム水星の魔女(第1巻)」を北海道の美瑛町図書館に映画「ザ・バットマン」「ジョーカー」のDVDを寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の質問画像

A 回答 (3件)

公立図書館は自治体の予算で購入したもの以外は貸し出しできないので


勝手に寄贈されても困るだろうね。
私設図書館などの他所にすれば良かったのに。

私の市ではそんなものは年に一回の不要図書交換会で
市民に無料で持ち帰らせています。
私もそのたびに書籍を20~30冊持っていってますけど、あれも寄贈?
    • good
    • 0

俺は芋オタクです!



俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム
や京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!北九州市漫画ミュージアムには今まで849
冊の漫画資料を寄贈した!!青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

俺ってイモっぽいだろう!?
    • good
    • 2

まだ来んなくだらない自慢話しているのか


別に全く持って凄くないから(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!