電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子から謎に嫌われるのですが、、なぜでしょうか…わかる方、またはこのような経験をしたことがあるかた、回答ください、
待ってます!

A 回答 (7件)

体臭はどうですか??



お母さんに確認してもらってください。
昔、私の学生時代に、そういう女子がおりました。

顔も悪くなく、スタイルも良い子です。

でも、、、臭いがきつかったのね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一年程前に友達に「異臭がする」と言われたことがありました…
心なしか臭いと言われたこともあります…

お礼日時:2023/04/11 18:13

あなたのことをまったく知らない人に聞く


その神経が
嫌われているのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、、、

お礼日時:2023/04/12 00:07

僕は定年退職間近のジジイで最後の最後まで女性にモテなかった。



もしかして学生さん?

http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいそうです

お礼日時:2023/04/11 18:08

男性が想像する 嫌な女性なんでしょう。


女性から好かれていてもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさか、、でもありえますよね、

お礼日時:2023/04/11 18:11

ブス、貧乳、フェミ思考

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どストライクっ☆

お礼日時:2023/04/11 18:10

男性に嫌われる事をしているからです。



男性を理解出来てない女性は自然に男性から嫌われる事をしても自覚が無いから嫌われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…無意識にしてるかも

お礼日時:2023/04/11 18:09

謎ですねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

謎ww

お礼日時:2023/04/11 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!