プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんもが突然ローションを出して(初めて)これを使って手でしてみたいと言ってきたら引きますか?

A 回答 (4件)

面白そうだから、観察します。

    • good
    • 1

突然、言って来たらひきますね~!


または、潤いが足らなくて性交通を起こしていたかと心配します。
    • good
    • 0

いいえ、引きません。


・妻→夫に使うなら、ナニをとりだします (^o^)
・妻→妻に使うなら、お手伝いします   (^o^)
    • good
    • 0

荷物まとめて実家へ帰ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています