電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット中ならやってみる価値ありますか?

A 回答 (4件)

ダイエット中ならもってこいの良い運動なのでやってみる価値あると思います。


私もダイエットと健康の為に3月末から、ウォーキング始めました。
1時間のウォーキングをしてましたが、少し長いので50分に減らし、今は40分ほど歩いています。  
他に筋トレもやっています。
続けるなら無理しないのが1番なので、出来る範囲で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。
ぺこりん頑張る。

お礼日時:2023/04/12 19:01

駅に自転車置き場は…(⁠^⁠^⁠)?



スーパー寄って来たりしないなら、帰りはのんびり歩くかな…♪
色々荷物がある日はバスがいいです(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/04/12 19:01

その日だけなら歩きます。


通勤で毎日となると夏場はキツい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

行きはバス。
帰りは歩きを考えてます。
流石に汗だくで出社したくないわ。

でも夏場もやりたくないぺこ。

お礼日時:2023/04/11 21:48

良い運動です。


ダイエットならやるべきですね。
スリムになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。
夏場はやらないかもしれませんが、今の時期は^^

お礼日時:2023/04/11 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!