アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃ、月に3000円かけるなら、豆も良いのにしますかな?

おススメ教えてぺこりん。

A 回答 (7件)

職場に1リッター178円位のボトルコーヒーを飲めば沸かす手間や豆代より安く済むかと。



激安スーパーならまだ安く買えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ。
それは良い話じゃ!

お礼日時:2023/04/13 17:25

私は朝、通勤途中にトライアルに寄って缶コーヒー1本買うのですが


ジョージアのテイスティ
1本69円で買えます。
安いからわざわざ家から持って行かなくても済みますねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。
それもいいのお^^

お礼日時:2023/04/13 17:25

ワシは貧乏ぢゃから、30本入りのスティックコーヒー。


 午前と午後の2回飲んでも月に2箱。600円ほどで済む。ゴミが少ないので環境にも優しい。
 カップを洗う手間と給湯(電気ポットがあれば十分)が必要ですけど。
「コーヒーを職場で毎日1缶買うなら、持参し」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。
いいのお^^

お礼日時:2023/04/13 17:25

>缶コーヒーのほうが時間経ちすぎてないかい?


缶コーヒーって、時間が経ってもおいしさが損なわれないような
「物」が入っているのよ。

コーヒー豆のだし汁だけじゃないのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

ぺこりん 嬉しい♪

お礼日時:2023/04/13 17:25

賞味期限まで数ヶ月のコーヒー缶を箱単位で買ったら半額くらいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ

そりゃ、激安スーパーで買えば1缶50円もしないわ。

けど、その場合「冷たく」も「温かく」もないわ。

お礼日時:2023/04/11 18:31

豆をひいて


お湯をかける。

引き算と掛け算ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ククク(九九)

お礼日時:2023/04/11 18:28

>豆も良いのにしますかな?


しません。

コーヒーを家で入れる。水筒を持ち歩く。水筒を洗う。
「入れたコーヒーは、時間が経つとマズくなる」
ことを知っているので、缶コーヒーを買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。
でも時間が経つとまずくなるは、缶コーヒーのほうが時間経ちすぎてないかい?

コンビニコーヒーだともっと高くなるぺこ。

お礼日時:2023/04/11 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!