プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コナコーヒーのミディアムローストが好きなのですが、高価なので似た味の手頃なコーヒーがあれば教えてください

A 回答 (1件)

"コナコーヒーはあくまでもコナコーヒーの味なんですよね!


コナコーヒーの特徴が「苦みが少なく柔らかな酸味と甘い香りですっきり爽やかな味わい」です。
コナコーヒーが好きな方は「苦味が弱い・三位が強すぎるのはNG」の方が多いです。
なので、コーヒーショップに行き↑の特徴と自分の好みを店員に言えば
色々な味のコーヒーを提案してくれますし、試飲もさせてくれるので店に行った方が早いです♪
し、色んなの飲めるからちょっと嬉しいですw
あとは、ドンキホーテとかも珈琲たくさん売ってますので、パッケージの裏を見ながら上記の内容を
照らし合わせて探して行くしかないかな~と。"
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!