アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固定電話に、非通知でかけてきますが、でません。
電話局にどからかは、わかりますか?

質問者からの補足コメント

  • よく非通知で、かかってきます。

      補足日時:2023/04/13 14:34

A 回答 (6件)

相手が通知したくない設定でかけてくる事なので電話局でその番号を公表することはありません。


犯罪にかかわるなど警察からの指示であれば公表も可能です。
    • good
    • 0

「ナンバー•ディスプレイ」サービス



かけてきた相手の電話番号が、電話に出る前に電話機等のディスプレイに表示されるサービスです。 誰からかかってきたのか確認してから電話に出ることができるため安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバーディスプレーは、してあります。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/13 15:22

わかりません‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 0

通信事業者が保持している通話履歴情報は、法律に基づく要請や法的手続きに従ってのみ開示されます。

一般の個人が直接通話履歴情報を取得することはできない場合が一般的です。
    • good
    • 0

詐欺電話です


誰かが出たらこの番号は生きている誰かが使っている番号とわかると
詐欺に利用します
着信拒否してください
出てはいけないし折り返ししてもいけません
相手はランダムに番号を押しているだけです
    • good
    • 1

判るとは思いますが教えてはくれないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!